 


まほろばの国は秋 

ええ~本日のーちゃん、残業が度を越しまして~
どうやら帰宅できそうにないそうです。
明日朝締め切りの仕事があるんですって!大変ね~

ま、お尻に火がついちまって、ボーボー燃えているのは
私もなんすけどね。
私の場合残業ではなく、連日早朝出勤で
なんとか乗り切ろうとしているわけでありますが、
今朝なんて、あーた、2時間早く出社したにも関わらず、
会社のドアを開け、照明のスイッチを入れたら
蛍光灯が2本切れてて、それを取り替えるのに1時間かかったっすよ~(泣)
はい?なんで1時間も?
そうですよね~ふつ~そんなにかからないですよね~
ぇぇ!ええ!!そうですよ!そうですとも!超どんくさいんですワタクシ!!
笑えばいいさ!笑ってくだされ!え~んえ~ん(号泣)


と、泣き疲れたところで、気をとりなおして
この土日も休日出勤していたのーちゃんより
提出されていた写真を検証してみまSHOW!

なんだか浮かぬ顔のシオ部長
浮かぬ顔

続きを読む
