 


シオ部長のおしゃれ講座 

今日もご機嫌さんでケロロ&ギロロをピーピー鳴らして遊んでいたシオ部長。
のーちゃんにこんなん↓されました。
「むぅ」
耳飾り1


デカ耳コーギーの、この秋のおしゃれポイントは耳飾り♪(ウソです)
「やめてほしいです」
耳飾り2


アンシンメトリーがキーワード。
左右非対称でビジネスシーンで個性を主張します。(もちろんウソです)
「とってほしいです」
耳飾り3




耳飾りとは関係ありませんが、
食べ物が美味しい季節となり、天高くシオ肥ゆる秋?なのか
少~し体重増加がみられたシオ部長。
最近ウ○コの調子もよかったんで、
のーちゃん「大丈夫かな~」とフードを
ダイエットフードに変えてみたそうです。
したらば!ちょっと硬過ぎウ○コになってしまいました(苦)

やっぱフードってむずかしいのねんのねん。
前のフードに戻したほうがいいんだろうけど、
新しく買ったダイエットフードもまだ残ってるし…で、
前フードに新フードを少し混ぜて使ってるそうです。

今回ののーちゃんの教訓
「フード変更は慎重に」ということらしいですよ。
