 


直行直帰反対! 

現場が遠くて、事務所に顔を出す時間もなく
ここ1週間、毎朝現場に直行な日々ののーちゃんです。

夕方の散歩には間に合うように帰社するのですが、
一緒にいられる時間が短いもんだから、
ややご不満なシオ部長です。
たいくつ~

ちなみに明日も現場直行です。
夕方には戻るから、お昼寝して待っててや~


かくいう私も、前の職場ではありえなかった
“直行直帰”なるものを、
転職後、しばしば体験しておるわけですが、
なんかこう「会社員」っぽくってワクワク(笑)
前日の退社時、
「え~明日は私、直行なんで」
って言ってるとき、ちょっと自分に酔ってたりして(←バカ)
