 


癒し業務遂行中 

コギコギホーム(仮称)の営業部長と
社員(=のーちゃん)の癒しを担当しているシオさん。
今日は来客もなく、もっぱら癒し業務に従事しております。

「ねてるんちゃうで~」
昼寝1


「ほれ、このねがお」
昼寝2


「いやされるやろ~」
昼寝3




でも、ホントに仕事場にワンコがいるっていいわね~
のーちゃんがうらやましいわ。
ワンコのいない職場(どこもそうだと思うけど)な筆者。
仕方がないので、デスクの引き出しにこっそりと
コチラ(←ポチッとすると過去記事に飛びます)の写真を入れてます。
なんど見てもププッと吹き出しちゃうのよね~(笑)
