 


熱中症に注意! 

20060726231222
この蒸し暑いなか、「にわへでる~」とのたまう部長。
「暑いのに、庭で何するねん」と思いながら、庭に飛び出す部長の背中を見送ったのーちゃん。

サクサクと仕事をこなすことしばし。

しばし…しばし

気がつくとけっこうな時間が。

「シオは?」振り返ると姿はそこになく
「まだ庭に!?」と、窓際に駆け寄ると

いました。…ベロをMAXに出して、ハッハッいいながら庭でくつろぐ(くつろげてる?)シオ部長が…

まだ梅雨は明けてないけど、もう夏ですよ。熱中症には気をつけてくださいね、シオさん

(写真:庭から戻って、さらにくつろぐ部長)
