 


シオ部長の暑さ対策 

今日はこれまた暑かったですね~
この暑いなか、あちこち走り回っている筆者、
なんと!!体重がかなり落ちていました。
でも、見た目はほとんど変わっていないのはなぜ!?

シオ部長もこの暑さに、 何をしたわけでもないのに
「はっはつはっ」
と、息があがっています。

これは早急に対処せねば!!と、ホームセンターに走ったのーちゃん。
買ってきました。
アルミボード。
20060701022113

シオさんにはちょっと小さいかな?ってサイズですが、
なんせお値段がお買い得価格。
万が一、シオさんが乗っかってくれなくても
「ええもん、ええもん。私の足が火照ったとき、ヒエヒエするもん(涙)」byのーちゃん
てな、かんじの値段です。
でもって、コレ、もうひとつ買えば、ジョイントさせることも可能なんだとか。
…と、いうことはもし、シオさんが乗っかってくれるようなら
もうひとつ買ってジョイントさせれば、サイズ問題もクリアです。

シオさん、いかがですか?冷えごこち。
続きを読む
