 


クイズ!オーナーは誰? 

避難中





今日、社長さんがクイック○ワイパーをかけはじめた途端、
今までゴロゴロしてたのに、のーちゃんのもとにやってきて
足元に潜り込んだシオ部長。
のーちゃんが掃除機をかけてるときはこう(旧営業日誌「掃除機戦線以上アリ!?」)なのにね。

他にも、事務所に入ってくる時
 のーちゃん→朝、出社するのーちゃんの自転車の音をききつけドアの前でソワソワ
 社長→激しくワンワン


夕方、仕事を終えて事務所を出る時
 のーちゃん→「帰らんといて~」と、つきまとい激しくワンワン
 社長→全くしらんぷり

むむむ~これってどうなのよ?
シオさん、あーたの真のオーナーはのーちゃんではなく
社長さんなんすよ!!
こんなことじゃ社長さんスネちゃいまっせ~
