 


噛み過ぎ注意!!(BlogPet) 

きょうはシオおばサチで加減された。

シオ部長、社会人としてのみだしなみを整えております。



かぎりなく円に近いのが理想のグルーミング体勢です。
(ウソ)


今日夕方5時頃散歩しとたで~」と、ご報告してくれました。

(昨日は7時頃、のーちゃんとシオさんが散歩してると、
ご近所の犬好きの工場のおっちゃんが
「昨日は社長さんとお散歩~)
のーちゃんと一緒じゃないときも、
きっちりご近所さんとのお付き合いも
ばっちりこなしているのね、さすが営業部長やね、シオさん。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おむすび」が書きました。
