 


窓際部長 

ここのところ夕方になると、テンション上昇で
「あそぼっ!あそぼっ!」と言い出すシオ部長。
午前中はどうやって過ごしているかと思ったら


こんなかんじ
窓際部長

この時間にまどろんでるから
夕方にエンジンかかっちゃうのね。


窓際部長の憂鬱
なんか“紗”がかかってません?ね、部長


最近、のーちゃんが忙しくて遊びに飢えているシオさん。
コピー機に用紙を補充しようと、コピー用紙の包装紙を
ビリビリと破っただけでも、
「それであそぶ?」とわくわく顔で近寄ってきます。
部長のその“遊びへの熱意”
ある意味、アタマがさがります。
