 


部長、物申す! 

未だかつて、怒って鼻にシワを寄せたり、歯をむく、噛む等の行為に出たことが無いシオ部長。

だからと言って部下に甘いわけでもないんですよ。
言わなきゃならないときは、一言ちゃんと苦言を呈します。

だいたいのーちゃんが怒られるのが、休み明けの月曜日。
残念なことにカレンダーの見方をご存知ない部長、
「う~わうわうわう(なんできのうやすんだん?)」
と、文句たらたらなんだそう。

その模様をカメラに納めてきてよ~と、のーちゃんに依頼してはいるのですが、
これがなかなかむずかしいのだとか。
そこで、ちょっと昔の携帯の動画から、
別シチュエーションの“部長、物申す”シーンを…


部長「はよ、おくれ!」


友情出演:きーちゃん(元コギコギホーム社員、シオ部長の最愛の人)

明日の朝もこんなかんじで、のーちゃんを叱るのかな?シオ部長。
