 


迷い犬情報 

いつも楽しく読ませてもらっている柴ブログ・ボシログで、関西地区での迷い犬情報がでており、
関西在住、実家トイプー迷子未遂事件やシオさん失踪事件で肝を冷やした(どちらも事後報告で知ったのですが…)筆者としては他人事とは思えず、
以下、飼い主さんがBBSに記載されていた情報&お写真を転載させていただきます。
++++++++++++++++++++++++++++++
チェルシーちゃん①

12月31日、うちの愛犬が行方不明になりました。
どうか、皆様御協力お願いします!!!!!
犬種★フラットコーテッドレトリバー
色★クロ
年齢★5ヶ月(H17.7.19生まれ)
雌雄★メス

★特徴★
*ミドリの首輪(犬の絵)
*体長70cmくらい
*しっぽ30cmくらい
*体重15キロくらい
*手足が長い
*人なつっこい

年末・大晦日の日に自宅の庭からいなくなってしまいました。
普段は家の中で飼ってるのですが、家の中がバタバタしてたので、ちょっとお庭に出しました。
そしたらちょっと目を離したすきにどこを探しても見当たらないのです。

お散歩もほとんどしていなくて、土地勘もありません。
事故にあってないかと心配です。

いなくなったのは兵庫県尼崎市武庫之荘です。

目撃情報でもなんでもいいので教えてください!!!
お願いします。

犬の名前はチェルシーですが、チェル、チェルちゃんと呼んでます。


保健所、警察、ペットショップ、動物病院等に連絡し、ビラ400枚以上貼ってますが、未だ何の情報もありません。

どうか些細な事でも結構ですのでご連絡ください!!!
お願い致します!!!!!

チェルシーちゃん②
チェルシーちゃん③

++++++++++++++++++++++++++++++
ボシログさんのアクセス数と比べると、たいしてお力になれそうにない当ブログですが、
こういう情報は一人でも多くの人の目に止まることが、発見につながるのではと考え紹介させていただきました。
情報をお持ちの方はコチラコチラまで。

一日も早くチェルちゃんが飼い主さんの元に戻られる事を、心よりお祈りします。


『実家トイプー迷子未遂事件』とは…
続きを読む
