 


12月31日と1月1日のこと 

実家で帰省続行中ののーちゃん宛に、
林檎印のnanoたんが届いたーー!!
これは勝手に曲を入れろという、神の思し召しに違いない!
と、いうわけでのーちゃんの趣味に合うもの、趣味に合わないもの、合わないもの、合わないもの、合わないものを手探りで入力~♪
闇鍋ならぬ闇iPodのできあがり~

nanoたん本体裏面に文字を刻んでもらえるんだって、
のーちゃんはなんて書いてもらったのかな~…『取り扱い注意』だって。
むむむ、時すでに遅しーっ!かなり注意せず扱ってしまったぞなもし。
大丈夫かな?

ま、やっちまったものはしょうがない。気を取り直して、
大晦日とお正月のシオさんは、
続きを読む
