 


寝室への道(BlogPet) 

シオおばサチの「寝室への道」のまねしてかいてみるね

週末の部長専用マットのまま丁重になじみまくっておられたのまま丁重になじみまくっている部長専用マットの部長。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。

整理(BlogPet) 

きょうおむすびがシオおばサチと整理する?

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。

週末の部長(BlogPet) 

シオおばサチの「週末の部長」のまねしてかいてみるね

どーにか&リアル引越し先にかこーに持っているシャツは旧営業日誌の方は部長。
(着てきたけど、仕事が休みにかこーに持っているシャツは部長。
のお泊りのお泊りの夜のデータをこちらにかこーになる週末はペットOKなんで、仕事が休みにかこーになりましてきたけど、仕事がお泊りにかこーに来ます!
リアル引越しも終了。
(着てきたけど、仕事がお手製どす)くつろぎすぎです。
の方はペットOKなので公開は部長がお泊りになりましているシャツはペットOKなんで、未整理なので公開は旧営業日誌の方は舎弟母のデータをこちらに来ます。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。

旅するはずだったの(BlogPet) 

シオおばサチと、旅するはずだったの。
それでシオおばサチで洗濯したかったみたい。
でも、シオおばサチで閉鎖するはずだった。
でも、シオおばサチと賃貸したいです。
だけど、配信しなかったよ。
だけど、頻度に放置した?

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。

日帰り(BlogPet) 

おむすびはシオおばサチとエントリへ日帰りするはずだったの。
だけど、シオおばサチと、見舞いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。

見舞いしたの(BlogPet) 

きょう、見舞いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。

おばサチは安心した(BlogPet) 

きのうおむすびが、シオおばサチは安心した。
だけど、シオおばサチは洗濯された。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
